ISTORY

柄物♪

福岡VIORO | 

smilies

 お久しぶりでございます。

 福岡店マルルです smilies

 3月突入しました!

 新生活に向けて何かと忙しい時期でもりますね!

 私は特に変わりなく、癒しを求め休日に大濠公園まで散歩に行ってます♪

 その前に梅山鉄平食堂でランチ

 image1 (31)

 寒ブリの煮つけ

 

 日本に生まれて良かった思った一時でした

 ランチで迷ったらぜひ行って見て下さい!

 

 さて今回は、柄物のご紹介です。

 春夏用にピンクカモやブルーパンサーはいかがですか?

 image1 (27)image1 (28)

 ボーダーや赤のバレエシューズにも可愛くお持ちいただけます

 1927F:¥17,496-      1027F:¥19,244-

 image1 (29)image1 (30)

 ブルーパンサーはヒョウっぽさがあまり出ないので柄物初心の方にも

 901F:¥14,364-       925F:21,816-

 

 新しい仲間を増やしてみてはいかががですか?

 VIORO店にてご来店お待ちしております smilies

 

 

 

 

 

 

  

 

 

この記事へのコメント

現在、この記事へのコメントはありません。

コメントをどうぞ