ISTORY

春色プラス♪

大丸梅田店 | 

 

 smilies

皆様こんにちは smilies

早いもので、もう3月。

 

昼間は暖かい陽射しが心地いいですね。

少しずつですが、春を感じる季節になりました smilies

 

でも、まだまだ寒暖の差が激しく

朝晩はアウターが手放せません。

 

春服にシフトするには

もう少し時間がかかりそうですね。

 

そこで、冬のコーディネートに

春色をプラスして少しだけ春気分 smilies

 

IMG_2342  

IMG_2344

707C(Mサイズ) TARAMA ¥23,900+TAX 

 

優しく品のある薄めのピンク色

主張し過ぎない色味で

ネイビーのアウターにも馴染みます。

アイボリーのパンツとあわせて更に春気分をUP

 

ちなみに私は足元や耳元でも

春色を楽しんでいます smilies

 

足元は鮮やかブルー

IMG_2346

耳元にはキレイな黄色

IMG_2347

 

是非、皆様も春色をプラスしたコーディネートを

楽しんで下さいね

 

スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております。

smilies smilies smilies smilies smilies smilies smilies smilies smilies

 

この記事へのコメント

現在、この記事へのコメントはありません。

コメントをどうぞ