ISTORY

Herve at G.W

福岡VIORO | 

みなさまこんにちは smilies 

お久しぶりです、マルちゃんです smilies 

最近のマルちゃんは、、引っ越し先が決まりウキウキ、そしてバタバタとしています smilies 

引っ越しが決まってからは家具屋さんへの興味が著しく、、

最近は雰囲気の良い(価格も手ごろな、、)水屋(食器棚のことだそうな)を探しております。

福岡でおススメの古道具屋さん、家具屋さん、ご存知の方はぜひご一報ください smilies 

 

さて、もうすぐ5月 smilies 

過ごしやすい気候になってきました smilies 

タイトルの通り、ゴールデンウィークが迫ってきています smilies 

そこで、スタッフによるおすすめBAGをご紹介いたします smilies 

 

smiliesマルちゃんsmilies

2013PP ¥16,740-(tax in)

「家族でレジャーにオススメsmilies 素材感も面白いですよ smilies

 

 

 

smiliesナカムーsmilies 

1837C ¥32,184-(tax in)

「ふらっと1人旅にオススメ smilies コンパクトなサイズ感も使いやすいです smilies

 

 

 

他にも、、、

ポシェットを一緒に使ってみたり、、、

 

 

 

Sサイズのバッグをバッグインバッグに使ってみたり、、、

 

 

アクセサリー類もご用意しています smilies 

ベーシックなアイテムを揃えておくと、長いお付き合いができ、愛着もわきますよね smilies 

いろいろなエルベ、ご提案させていただきます。

 

福岡VIORO店にて、スタッフ一同お待ちしております  smilies 

この記事へのコメント

現在、この記事へのコメントはありません。

コメントをどうぞ