ISTORY

【予告】GPセミオーダー会開催!!

松屋銀座 | 

皆様こんにちは emojibonjour5

早い方はすでにゴールデンウイークに突入し、
お休みを満喫されている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

4月最後の祝日、皆様いかがお過ごしでしょうか?

最近では、お近くにエルベシャプリエのショップが無く、
遠方からお越し頂いている方もたくさんいらっしゃり、
嬉しい限りです。ありがとうございます emoji花1

さて、今日はGWにエルベシャプリエの店に行って見ようかな?
とお考えの方へ、おすすめのアイテムをご紹介致します emoji725gptarama

こちらです
image

605GP
MASTIC/IVOIRE
A4サイズ
¥86,616

お仕事用にも使えますが、お買い物などのお出かけに使って頂いても
上品でとても存在感があります。

ぜひ、GWのお出かけの際に、松屋銀座店にも
お立ち寄り頂き、ご覧になって頂ければと思います。

そして、そして、松屋銀座店から
待望のGPセミオーダー会開催のお知らせです。

gpline2

待ちに待ったGPセミオーダー会が
5/22(木)〜5/25(日)の期間に開催が決定致しました!!

ご好評につき、第3回目の開催となります。

まだ、カラー展開などの詳細は決まっておりませんので、
決まり次第、随時BLOGやホームページでご紹介させて頂きます。

ぜひ、皆様のご来店をお待ち致しております。

では、皆様、楽しいゴールデンウイークをお過ごし下さいませ 絵文字エッフェル1


GET YOUR LUCK!

大丸心斎橋店 | 

emojibonsoir1 絵文字エッフェル2

心斎橋イリグチです emojiiriguchi

いよいよGWですねー♪

皆さまGWの予定はお決まりでしょうか emoji花1

梅田店のブログでもご紹介致しましたが、
心斎橋店でも明日4/30(水)〜5/6(火)の7日間『GET YOUR LUCK!と題しまして
楽しいイベントを行います!

チラシ①

期間中、バッグをお買い上げの方先着100名様にハズレなしのくじ引きをご用意しております 赤いキノコ2

くじびき

こんな感じでワイワイ盛り上がりましょう !!

何が当たるかはお楽しみに

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

GWに心斎橋へお買い物に出かけようと思われてる方も :idea: まだ予定が決まっていない方も :idea: みなさま是非、
エルベシャプリエにお立ち寄りくださいませ


GWのご予定は??

大丸梅田店 | 

emojibonsoir1

こんにちは。
梅田店の emojisawasaki です。

いよいよゴールデンウィーク!!
今年は最長で11連休になる方もいらっしゃるとか。そこまで長くなくても、
旅行やレジャーなどプランがある方も多いことと思います。

過ごしやすいこの季節、どこに行こうか考えるだけでワクワクしますね !!
そんなゴールデンウィークの期間中、梅田店でもワクワクするイベントを行います!

 

「GET  YOUR  LUCK!」
4/30(水)〜5/6(火)

期間中、エルベシャプリエのバッグをお買いあげの先着200名様に、
くじ引きをご用意しております 絵文字エッフェル1
お買いものを楽しんだ後に、もう一つ小さなドキドキが!
何が当たるのかはお楽しみに‼ usa

 

 

さて、そんな梅田店で最近人気急上昇中のアイテムをご紹介します。

マルシェバッグ。

2014PP ¥10,584

マルシェ2こ

フランスでも大人気の新作ですが、
梅田店では、最近特に人気上昇中なのです
お買いもの用としてはもちろん、
レジャーや雨の日用のバッグとして指名買いされる方も。

かたマルシェマルシェオレンジ

男性が持ってもかっこいいサイズなので、いろいろ使えそうです。
川遊びや、ピクニック、遊園地などこのシーズンのお出かけにもぴったり。

こ~んなオシャレなレジャーバッグなら、
お出かけがもっと楽しくなりそうですね!

 

ハム太郎がGWに行きたいところは、
水族館です!
大っきな水槽にゆっ~たり泳ぐ魚たちを見ていると、
それだけで癒されます 寝るひよこ

いろんなところに行きましたが、
最近楽しかったのは、二見シーパラダイス。
伊勢神宮に参拝した際、ちょっと足を伸ばして行ってきました。
すっごく近い距離で、アシカやオットセイ、イルカと触れ合えるんです

sea二見写真

写真はセイウチのひまわりちゃん。

特にここのイルカ達は本当にかわいい‼
自らボールをこちらに投げて誘ってくれるんです。
投げたボールを楽しそうにキャッチしてくれる姿に感動…

こじんまりとした水族館なのですが、他の水族館では味わえない体験が出来ます!

みなさまは、どのように過ごされるのでしょうか?
大阪駅に来られる際には、ぜひエルベシャプリエに
お立ち寄りくださいませ。

かわいいバッグをたくさん揃えてみなさまをお待ちしております‼

gpline2