ISTORY

happy pink!

大丸梅田店 | 

  smilies smilies

2017年初登場、梅田店のマスダですsmilies

1日1日があっという間です。早いものでもう2月ですね。

 

もうすぐバレンタインデー!

街にはチョコという誘惑がたくさん転がっております。

見ているだけでも楽しいですよね・・・

バレンタインデーが終わると次はホワイトデー。

4月になると花見などとイベントは盛り沢山です!

 

そんなイベントやデートで持つバッグとして、

梅田店でおすすめしたい色はタラマという薄いピンクです!

IMG_2237

705GP \79,380(tax in)

TARAMA×FUCHSIA : TARAMA×GRIS

IMG_2220

725GP \76,464(tax in)

TARAMA×MOKA

ハンドルカラーの色が違うだけで雰囲気もまた変わります smilies

ピンクは女性らしさも演出してくれますし、

全体のコーディネートも華やかに見せてくれる万能アイテムです!

 

すでにたくさんのお客様がタラマカラーを見に来てくださっています。

気になられた方ぜひ一度タラマを持ってみてください smilies

 

私事ですが、先日あべの店マキノさんsmilies 神戸店スギモトさんsmilies

お休みが重なったので京都の貴船神社へ行ってきました!

image1 

メインの水占いしてきましたが、凶でした。

旅行よろし、以外あまり受け止めたくない内容だったので速やかに木にくくりました。

初めて乗るワンマン電車にすごいすごい!と騒ぐsmiliessmiliesに比べ

あたたかい日光に包まれぐっすりと眠るsmilies。個性がとっても強い3人です。

おいしい洋食ランチとぜんざいも食べれて小旅行した気分でした♪

 

甘味処行く途中に見つけてしまったオシャレなラーメン屋さん・・・

ぜんざい待ちにやっぱりラーメンが食べたい!!と我が儘を言いまして

image2

優しいお二人、付き合って下さいましたsmiliesおいしいしあわせあったかいの3拍子smilies

またこうやってスタッフとどこかに行けたら楽しいなぁと思った1日でした。

 

 

 

この記事へのコメント

現在、この記事へのコメントはありません。

コメントをどうぞ