ISTORY

リラックス&アクティブ

名古屋 | 

  smilies

寒波とはいえ、出掛けずにはいられない名古屋のオキナガです

 

なんでも楽しめる大人って素敵。

だから私もそれにならって、楽しいコトモノには目がないんです

そうこうしているうちにあたらしい自分が見つかるんじゃないかなと。

 

京都 大山崎山荘美術館へ

木々花々に囲まれた景色や友人との会話を楽しみつつ散策し、

仏画家『ロベール・クートラス』展覧会を鑑賞。

oyamazaki

   

リラックス&アクティブ、そしてお洒落に。

そんな休日バッグは、軽くてカワイイ舟型Мサイズ【707C】

707indg

#707C コーデュラナイロン素材 舟型Мトート

#カラー:アンディゴ

 

そして、こちらジェイアール名古屋タカシマヤ

今年もこの季節です、

私もさっそく10階催事会場へ

2017amor

 おそらく期間中もう一回、数回訪れるでしょう

盛り上がりをそのままにおとなりKITTEにある

「La maison JOUVAUD」のカフェへ

jouv

「アムールデュショコラ」にも出店中

南仏の伝統あるパティスリーブランドの

季節限定メニューならばと、モンブランを頂きました。

 正解のお品。上品な甘さと食感の滑らかさがたまりませんでした

  

ふたたび

リラックス&アクティブ、そしてお洒落に。

そんな休日バッグは、クールで身軽なショルダーモデルA4サイズ【708GP】

okiwat

 左↑708GP コーテッドキャンバス素材 スクエアA4サイズショルダー

左↑カラー:ネイビー×ヴィオレ(※私物につき生産終了カラーです)

右↑smilies 友人愛用の707Cアンディゴです。

アースカラーコーデには鮮やかカラーのバッグ◎

708gpmk

【708GP】 GPモデルの唯一の肩掛けモデル

サイズはMとLの中間ぐらいの量感なので、通勤&休日の兼用でお使いの方も多いです。

#カラー:モカ×モカ ※ボディもショルダーも全て茶色です。

708mkoki

ナイロン素材よりも、クールにきまるGP素材

リラックスアイテムのスニーカー

『708GP+スニーカー』最近のお気に入りスタイル。

なにはともあれ【リラックス&アクティブ】からあたらしいオキナガはスタートしております。

 

みなさんもあたらしい自分スタイルをみつけてみませんか。 

お待ちしております

smilies smilies smilies smilies smilies

 

この記事へのコメント

現在、この記事へのコメントはありません。

コメントをどうぞ