ISTORY

2017年の冒険

博多阪急 | 

みなさまこんにちは 博多阪急店のナカジー smilies です。

師走からお正月に掛けて、こっそり一日が18時間くらいしかないのでは…と思うくらいあっという間でした。

そして気付いたらもう1月も後半…油断も隙もありません

 

やりたい事はすぐやらないとまた今年があっという間に終わってしまう(大袈裟)

そこで「いつかは!」と思っていた私なりの冒険を早速実行してきました

 

冒険その① 蕎麦屋で飲む。

蕎麦湯

写真はなんと芋焼酎の蕎麦湯割り 何だか健康的!!

小さく写ってるひょうたんの浅漬けも美味しかったです

 

冒険その➁ ランチにパクチーを持参する

パクチー

↑は夕飯のパクチーサラダですが、ここから一部タッパーに入れて行き、

休憩中に戴きました。インスタントのフォーに入れて。。。

周りに匂いでばれないか、スリルも味わえましたsmilies

 

よしこの調子で今年は冒険の年にしよう。

という事で、博多店のみんなにも、

『バッグ選びで冒険するならどれにするというテーマで

それぞれが思う冒険エルベを選んでもらいました

 

 こいちゃん

新メンバー、エルベ大好きコイちゃんは、

704GP BLANC/FUCHSIA(生産終了カラーです) 

白のボディは靴に合わせつつ、鮮やかピンクで冒険

 

まえぴょん

ロックで派手色好きのまえぴょんは、

705GP OUTREMER/EMERAUDE(生産終了カラーです)

意外にも普段ブルーを持つ事がないそうで、大冒険のこちらをチョイス

 

なっしー

704GP PAPRIKA/GRIS を選んだなっしーは、冒険色で赤にしましたが、

何気にコーデとリンクしていてしっくり馴染んでいます

 

集合

集合ーー

 

バッグは洋服よりも冒険しやすくて、

手持ちの服の印象も変えられるので楽しいですよね

 

皆様も、2017年、エルベのバッグで冒険してみませんか

 smilies smilies smilies smilies smiliessmiliessmilies smilies

 

 

 

 

 

 

この記事へのコメント

現在、この記事へのコメントはありません。

コメントをどうぞ