ISTORY

あなたのお気に入りのエルベを教えてください!

WEB | 

 

smilies

こんにちは。WEBスタッフの平山です smilies

 

只今オンラインストアでは、SNSアプリ「Instagram」を使用したキャンペーンを開催中です smilies

 

すでにたくさんの方にご応募いただき、ありがとうございます smilies smilies

皆さまの投稿を私たちスタッフも楽しく拝見させていただいています。

 

さて今日は、まだこのキャンペーンをご存じないという方へ

少しだけキャンペーンの内容をご紹介させていただきたいと思います。

 

【キャンペーン概要】  smilies

あなたのお気に入りのエルベシャプリエのアイテムをInstagramで投稿してください。
投稿していただいた方の中から、優秀賞1名様に素敵なプレゼントが当たります。

 

【応募方法】

Instagramでエルベシャプリエジャポン公式アカウント「@herve_chapelier_japon」をフォロー

insta

 

あなたのお気に入りのエルベの写真を撮影

iphone1

 

.お気に入りアイテムの説明と、ハッシュタグ「#myherve10」をつけて投稿

 iphone2

 以上でご応募完了です!

 

※ご応募の前に必ずキャンペーンページの応募規約をお読みください。

>>キャンペーンページはこちら

 

気になる優秀賞の賞品は・・・・ smilies

こちら!!!

present

舟型ポーチのミニサイズ!

オンラインストアでも実店舗でもお取り扱いのないレアアイテムです smilies

 

これだとサイズが伝わりにくいですね。。。

どのぐらいのサイズかというと。。。。

 

人気のポシェット1927Nと比べるとこんなかんじです!present2

左:1927N 右:賞品のポーチ

 

 

キャンペーンはいよいよ今週末10/23(日)まで!

 

おひとり様何度でもご応募可能です。

お気に入りのエルベへの熱い想いとともに、どしどしご応募くださいね!!!

 

————————-

スタッフのお気に入りのエルベを以下のページでご紹介しています。

こちらもぜひご覧ください smilies

 staff

————————-

 

 

 

この記事へのコメント

現在、この記事へのコメントはありません。

コメントをどうぞ