ISTORY

特別なエルベ

大丸梅田店 | 

こんにちは

梅田店、やまねです smilies

 

一気に秋の陽気になり、お出かけがしたくなりますね smilies

夏にアクティブに動きすぎたせいか、

最近の休日はゆっくり本を読んでることが多くなってます。

 

読書といってもだいたい食に関する本を読んでることが多いのですが…

いつもと違った本を読んでみるのもたまにはいいかなと、手に取った一冊です。

image1

「ヨガとシンプルライフ」 みう

著者も内容もシンプルですごく素敵でした。

なかなか物を減らしてシンプルに過ごすのは難しいですが、

無理なく自分に合わせて取り入れていけたらなと。

丁寧に生活することを見直せるきっかけができたように思います。

 

何より著者がエルベのバッグを大切に愛用してくださっていて、とても嬉しくなりました。

私も大切に愛用できるエルベをみつけていきたいなと改めて思いました。

 

皆様の大切なエルベになればいいなと思う特別なアイテムがございます smilies

 

 image1

725WS カモフラージュ×ミョゾティス ¥34,560(税込)

 

一目惚れした方も多いと思います smilies

カモフラージュに水色が新鮮でとってもかわいい色ですよね。

大丸5店舗のみの限定アイテムです。

 

 image

舟形Lサイズは大きく感じる方も多いですが、

スカートスタイルにもよく合います。

これからの季節、モノトーンなカラーを着ることが多くなるので、

ミョゾティスがアクセントになりますよね♪

 

 

店頭にてぜひご覧いただければと思います。

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 smilies smilies smilies smilies smilies smilies smilies smilies

 

 

この記事へのコメント

現在、この記事へのコメントはありません。

コメントをどうぞ