ISTORY

入荷しております☆

博多阪急 | 

こんにちはsmilies 

博多阪急店のブログをご覧いただきありがとうございます!!

 

ブログ担当のナカムーですsmilies 

お盆が過ぎて、ようやく暑さも和らいできましたね!

 

 

クーラーのきいた部屋が心地よく、もっぱらゴロゴロと過ごす毎日ですが・・

先日はsmiliesさんに教えてもらった、海の中道のホテル”ルイガンズ”の

『ナイトシネマ』に行ってみました

 

始まる前には花火です♪

 IMG_3188

 

皆さんおもいおもいに・・芝生にゴロンとしてます。

見上げると星もきれいで、ロマンチックな体験でした :oops:

「ルイガンズ 映画」の画像検索結果

 

映画は8月末まであっているそうです

 

 

smilies

 

さてお店には入荷で商品がたくさん入荷して、にぎわっておりますよ!!

 

わたしが気になるのはこちらの新色 smilies

IMG_0927 

1027N サパン/マスティック ・プリュネル/ベジタル 

各\15,984 (TAX込み)

IMG_0929

サパンは『モミの木』の色 だそうです

少し渋いグリーンとベージュの組み合わせが好みです。

 

ほとんど完売しておりました、こちらのポシェットも再入荷しました smilies

IMG_0930

1927N \15,336(TAX込み)無地

1927F \16,632 (TAX込み)パンサー柄・カモグリローズ

 

とても少ないので、気になられていた方は是非お早めに見にいらしてくださいね♪♪

 

ペンケースもたくさん入荷しました!!

IMG_0922

バッグ 605C ネイビー/ネイビー \34,560 (TAX込み)

ペンケース 719N \7,884 (TAX込み)

 

お気に入りを見つけませんか♪♪♪

 

皆さまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております

 

smilies smilies smilies smilies smilies smilies smilies smilies smilies smilies

この記事へのコメント

現在、この記事へのコメントはありません。

コメントをどうぞ