ISTORY

川!ブルー!ネイビー!

名古屋 | 

smilies

名古屋店 寺村です smilies

 

名古屋店の大人気ブロガー モリさん smilies

前回のブログ 「モリ’S SUMMER COLLECTION」←クリック!

が、いつも以上にとってもとっても好評なので、

今回はモリさんへのリスペクトを込めて

「テラ’S SUMMER COLLECTION」をお届けいたします!

(決してパクリではございません  smilies )

 

 

わたしのこの夏のコレクションはこちらです!

川1

@安曇野

 

川2

@上高地 

 

川4

@嵐山

 

夏こそやっぱり!海より川派です

泳げるものなら、キンキンに冷えた川に入りたいです!

 

冷たい川の写真で

少しでも涼しさを感じていただければと思います!

smilies

 

店頭にも、清涼感あふれる春・夏カラーの

完売していたアイテムが再入荷いたしました!

 

1027 605

左/1027N BLEU NUIT×BLANC ¥15,984-

左/605GP BLANC×NAVY \98,064-

 

木村さん

 

やっぱり、ネイビー×ホワイトの組み合わせは

かわいい smilies & かっこいい smilies です!

 

買いそびれていた方、

やっぱり気になるっ!という方、必見です!

 

smiliessmiliessmiliessmilies

smiliessmiliessmiliessmiliessmilies

 

 

~おまけ~

 たぬき

 駅にたぬきがいっぱいいました smilies 

この記事へのコメント

現在、この記事へのコメントはありません。

コメントをどうぞ