ISTORY

レジャーのお供に…♪

新宿タカシマヤ | 

  smilies 皆様こんにちは!新宿高島屋店 smilies です。

 

先日のポイントアップ期間中は沢山のお客様にご来店頂きました。

いつも新宿高島屋店をご愛顧頂き有難うございます。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

 

smilies

 

肌寒い日もありますが、暖かい日が増え気持ちも穏やかになりますね!

最近といえば………先日、初めてランチクルーズに行って来ました。

横浜港が一望でき、スカイデッキであたる潮風が気持ちよかったです。

いつもと違うシチュエーションで終始楽しく、料理も美味しく大満足でした☆☆☆☆☆

3  2

 暖かくなりこれからの時期にもオススメですので機会があれば是非、行かれてみてはいかがでしょうか?

 

 

さて、春といえば!これからお花見の時期に入りますね~

そんなお花見に連れて行きたいバックのご紹介です。

やっぱりDPシリーズのリュックは欠かせないですよね~楽々で行動範囲も広がります!

☆946C ¥16,300+TAX

FullSizeRender

 

 

最近は沢山のお客様にお使い頂いて大人気のPPシリーズ!

一番大きいサイズはご家族でお花見やお出掛け、レジャー使いにオススメですよ

☆2013PP ¥15,500+TAX

1

カラーバリエーションも豊富なので、店頭でご覧くださいませ!

新宿高島屋店はアクセス便利で何かのついでに是非、お立ち寄りくださいませ。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

smiliessmiliessmiliessmilies

 

 

 

 

この記事へのコメント

現在、この記事へのコメントはありません。

コメントをどうぞ