ISTORY

この春始めたいこと!!その2

札幌大丸店 | 

smilies

皆さま、こんにちは!

大丸札幌店の越谷です smilies

今月の札幌店のブログのテーマは、この春卒業したいこと。

新たに始めたいこと。

 

私がこの春始めたいことは、お惣菜の作り置きです!

IMG_3703

 

何冊か本も購入し何度かチャレンジしましたが、なかなか定着せず smilies

食事の準備の度にバタバタしてしまう毎日です。この春はなんとか定着させて

余裕のあるライフスタイルを確立したいです smilies

 

 

新しい季節を迎える前に先日、温泉へ行ってまいりました♨

そんな時に活躍したのがこちらのバッグです

smilies 

IMG_3711

 901N BLEU DE SAXE / GRIS \11,500 + TAX

写真 2017-03-23 10 32 48

901N BLANC / NACRE , BOUGAINVILLIER / IRIS \11,500 + TAX

新作のお色も明るくて素敵です!!

これからのお出掛けシーズンにいかがでしょうか?

小さく見えて長財布も入るのでとても重宝します smilies

 

大丸札幌店では、

3/23から26日まで4日間ポイントアップ開催中です

この機会に是非お店にて新作もご覧ください(^^♪

皆様のご来店を心よりおまちしております。

smilies smilies smilies smilies

この記事へのコメント

現在、この記事へのコメントはありません。

コメントをどうぞ