ISTORY

代官山GPセミオーダー始まります!

代官山 | 

 こんにちは、代官山店戸田です emojitoda

先日、JR名古屋タカシマヤの店舗で、世界初のGPセミオーダー会が開催されました。

大反響で無事終えたそうです‥ emoji725gptarama

関東圏お住まいの方お待たせ致しました!

代官山店はいよいよ明日からセミオーダーを始めます!!

期間は6月1日(土)~9日(日)の9日間です。

長いようであっという間に終わります ひよこ黄右動

スタッフも初めての事なので少しドキドキしております。

(自分の分もオーダーもしたいので、そういう意味でも‥)

名古屋の店舗で人気があった組み合わせをチラリとご紹介いたしますね

725gp

マスティック×ミョゾティスです (形は725GP)

なるほどー!その組み合わせがあったか!って感じです

なんで今まで無かったのか不思議なくらいかわいいです!

カラーチャート

組み合わせお見本はまだまだたくさんございます。

ご自身だけの素敵なカラーを作りにぜひいらしてください emoji705gp1

●場所;エルベシャプリエ代官山(03-5728-7077)

●開催日;6月1日~9日

●開催時間;11:00~20:00(平日)

                    11:00~19:00(土日)

●オーダー料;本体価格の10%


松屋銀座1階プロモ―ションスペース

WEB | 

はじめまして!

WEBチームの白石です  ひよこ黄左  にわとり左

 

今日は松屋銀座店におじゃましてきました。

同店3階中央部分に移設オープンするまでの間、

1階中央プロモーションスペースにエルベコーナーが設けられています!

エスカレーターもエレベーターも近い場所なので、

たくさんのお客様が足を止めてご覧になられていました。

 

普段は担当柄パソコンの画面上で商品を見ることが多いのですが、

実際手にすると気品あるGPの質感や発色の良さに改めて魅了されてしまい、

また欲しいものリストが更新されてしまいました!

皆さまもいつもとは違った雰囲気のエルベに是非遊びに来てくださいね emoji705gp1

matsuya


松屋銀座店 6月1日(土)リニューアルOPEN!

松屋銀座 | 

6月1日(土)より同店3階中央部分に移設オープンいたします。

これを記念し、税込31,500円以上のご購入者先着10名様に粗品をご用意
いたしました。
スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちいたしております。
※5月23日(木)~31日(金)は1階中央化粧品プロモ―ションスペースにて
営業いたします。
エルベシャプリエ 松屋銀座店 TEL: 03-3563-1620

herve_matsuya_20130523