ISTORY

きゃねごの夏2016 part2

WEB | 

   smilies  WEBのきゃねご smilies でございます。

オリンピックに思いのほかハマっております・・・smilies

 

さて、きゃねごの夏、2回目は横浜「三渓園」です。

先日、葉山に行く途中でみつけ、気になっていたので行ってみました。

 三渓園子供                                 *隣の少年は、私の子供ではありません(笑)餌やりを披露してくれた優しい少年

niwa 

中に入るとまさに別天地!!京都、奈良に来た錯覚を覚えます smilies

かなり暑い日でしたが、深緑の中を歩くのは気持ちが良いですね

今回の旅のお供は978Nディパック smilies

三渓園バック

両手が使えて、物が多くなっても頼もしいのはもちろんですが、

サイズ感、生地の質感がカジュアルになりすぎず良いのです smilies

大・大・大・大活躍です smilies

 

おまけ:

散策のおやつは、やっぱりかき氷 smilies

かき氷                                                                                                三渓園から元町店まで車で15分ほど。お時間があればお立ち寄りください smilies

 

 

この記事へのコメント

現在、この記事へのコメントはありません。

コメントをどうぞ