ISTORY

小旅行に♪♪

大丸神戸店 | 

smilies

こんにちは smilies 神戸店ヤマウチですsmilies

 

私事ですが、先日夏休みをいただき東京にいってきました!!

日帰りの弾丸旅行だったのですが暑さでバテバテ、、

ですが初めての東京ということもあり、観光地を沢山まわってきました smilies

浅草♪東京タワー♪スカイツリー♪などなどsmilies

東京タワーは晩に行きたかったのですが日帰りのため叶わず、、

IMG_0644 

IMG_0599

今回は日帰りの弾丸旅行だったので、次はゆっくり泊りで行こうと思います smilies

たまには旅行で息抜きも良いですね♪♪

 

 

そんな日帰り旅行にセレクトしたのはマルシェバッグ smilies

軽くて沢山入る万能バッグです♪

IMG_8429

2012PP ムース/マリン ¥9,600 +tax

 

そしてマルシェバックの中には小さいサイズのバッグを smilies

IMG_8425

901F パンサートープ ¥12,700 +tax 

小さいサイズはちょっとしたお出かけにもぴったりですよ♪

IMG_8428 

 

他にもたくさんの商品ご用意しておりますので

ぜひ見にいらしてくださいねsmilies smilies smilies smilies smilies smilies

 

 

 

この記事へのコメント

現在、この記事へのコメントはありません。

コメントをどうぞ