ISTORY

『夏休み』・・・イリグチ編

大丸心斎橋店 | 

emojibonjour5

心斎橋イリグチです emojiiriguchi

いってきましたシンガポール!!
私の旅バッグはこんな感じです emoji925n

スーツケース
機内持ち込みにはMサイズの1027VE ¥29,484(税込)
このサイズ感が機内でも邪魔にならず、荷物が少ない私にはちょうどいいのです :idea: :idea:                                                一番のお気に入りポイントは、この光沢感

写真iriguti

ちょっとドレスアップして食事に行く時にも使えます!!

シンガポール。。数年前まで全く興味がなかったのですが、例のアレができてから行きたくてしょうがなかったのです。。

そうです !! 屋上プール !!

到着してスグ昼間のプールではスパークリングワインで乾杯(笑)

昼プール

最終日の夜プールでは「絶対呑んどくべきでしょ!」とシンガポールスリングで乾杯(笑)

夜プール

完全にハイテンションな5日間でした

 

さすが観光大国というだけあり、見どころもたくさん

チャイナタウン・リトルインディア・アラブ街と全て趣が違い素敵でした。

アラブ街周辺は若者のオシャレスポットらしく、かっこいいカフェもちらほら・・・

そんなオシャレカフェで驚きのケーキが

ケーキ

色が、、、個性的すぎて食せません。。。

隣のオシャレカップルが仲良く食べてました(笑)

美味しいものも食べてきました!!

TVや雑誌で必ず出てくるチリクラブ&チキンライス

チキンライス

どちらも美味しかったです。特にチキンライスは並ぶ価値ありでした

美味しすぎてチキンライスの素みたいなペーストを買ってきたので今度作ってみようと思います

美味しいものを食べて、見たいものを見れて充実の夏休みでした。。。

次回のブログは、ただ今夏休み中のいがぐりさんです emojitakahashi

皆さまお楽しみに

 

 

 

この記事へのコメント

現在、この記事へのコメントはありません。

コメントをどうぞ