ISTORY

カモフラージュ+アクセサリー

大丸梅田店 | 

emojibonjour6

明日から8月早いですね。でもまだまだこの暑さは続きそうですが がーんひよこ

お洋服もTシャツにワンピースと涼しくて簡単に着れるものを選んでしまいませんか?

本日は定番×大人気カモフラージュに ptn

バッグ達②

帽子やスカーフ、ブレスなどをプラスして

夏の大人なコーディネートを紹介したいと思います !!

シンプルに持つのもいいけどたまには雰囲気を変えるのも usa4

小野正面

 

梅田店では8/1(金)~20(水)までサファリフェアを開催致します。

カモフラージュやパンサー柄が気になっていた方は

ぜひこの機会にお越し下さいね usa2

次回は帰省用のバッグやコーディネートをご紹介します。

ぜひお楽しみに emojisawasaki  emojiono  emojiishikuro  emojihashimoto  emojiinoue  :-D

 

この記事へのコメント

  1. カモ子 より:

    こんばんは、いつも大丸梅田店で楽しくお買い物をさせて頂いておりますカモ子です。店長さん!!とても素敵なコーディネートですね!!!カモ好きの私は、カモフラージュのバッグをいつもカジュアルにしか使えていないので、このブログを拝見して、カモフラージュの奥深い魅力を新たに発見できました☆カモフラージュのコーディネートを、大人仕様に上品にまとめられ、さすが!!!と思いました。とても参考になります!しかも夏のダークトーンのお召し物も涼しくまとわれ、キレイでカッコイイです♪これからもコーディネート例を楽しみにしています!またお店にも出没いたします。

  2. 大丸梅田店 より:

    カモ子様

    いつも大丸梅田店にご来店いただきありがとうございます。
    またブログへのコメントありがとうございます。
    カモ子様のコーディネートの参考にしていただけて光栄です!!
    エルベのカモフラージュはカジュアルになりすぎずないので
    大人の方のカジュアルやきれいめスタイルにも相性がいいですね。
    これからもいろいろなコーディネートを紹介しますので楽しみにしてくださいね。

    梅田店 小野

コメントをどうぞ