ISTORY

フランス撮影旅行記 その5

WEB | 

こんばんは!!! emojibonsoir1

ウェブスタッフのナガエです。emojinagae

昨日でパリも最終日でした。

この日は午前中、パリの観光名所にいきました!
どこも入り口までですが・・・。 usa3
ルーブル
ルーブル美術館。

オルセー美術館
オルセー美術館。

クロワッサン
朝ご飯です。クロワッサン。
日本のクロワッサンと比べてふわふわしてて美味しいです。 にわとり左

電車まち
そして電車ですこし移動です。

ヴェルサイユ
ヴェルサイユ宮殿!!

電車
パリに戻ります。みんなぐったりです。。 赤いキノコ1

ホテル近く

公園

お昼は、世界最初の百貨店といわれている、ボンマルシェでサンドイッチを買って、公園でたべました! 赤いキノコ1

そしてモンマルトルへ移動です。
パリで一番高い丘で、
一番上まで登るとパリが一望出来ます。
坂のとても多い街で、素敵な写真が沢山とれました!

モンマルトル4
サクレ・クール寺院

モンマルトル1

モンマルトル2

モンマルトル3

夜は、ホテル、ル・ムーリスのロビーに隣接する「レストラン ル・ダリ」へ。
ここは名前の通り、「ル・ムーリス」の常連だったサルヴァドール・ダリからとったそうです! ひよこ茶左

ダリ

食べ物全部とてもおいしい。
とくにびっくりだったのが、これです。

ダリレモン
レモン。

ダリレモン2
本物のレモンにしか見えないと思ったのですが、実はケーキなんです。
美味しい!

ここでパリ編は終了です。 emojiadt1

いまから南仏ニースへ移動です! 赤いキノコ1

ではではまた明日!!

この記事へのコメント

現在、この記事へのコメントはありません。

コメントをどうぞ