ISTORY

待望の・・・

大丸心斎橋店 | 

bonsoir

大阪は暑い !!そろそろ衣替えせねばと思いつつ

なかなか行動に移せないカグチです emojikaguchi

暑いといえば、今回は皆さまにあつ~いお知らせを・・・

そうです !! 待望のあのイベントのお知らせでございます !!

絵文字エッフェル2 リュクスラインGPシリーズのセミオーダー会

gpline2

そして

絵文字エッフェル2 定番柄カモフラージュ&パンサー柄のパターンオーダー会

ptn

関西ではの二つのオーダー会を同時開催致します !!

京都・梅田店では迷いに迷って決めきれなかった方

まだまだ気になるあの組み合わせのあのサイズが・・・と心残りのある方

京都・梅田店は少し遠いなぁ・・・と諦めかけていた方

よし!これを機に大阪行きまっせ!!という方

皆々さまを心よりお待ちしておりますよ gp_ani

関西では心斎橋がラストチャンスですので

このチャンスを逃さないで下さいね emoji725gptarama

【心斎橋・GPセミオーダー、パターンオーダー会】

■6月11日(水)~17日(火) 7日間

■大丸心斎橋店北館1階イベントスペース(エスカレータ横)

期間中にご来店頂ける方のみオーダーを承りますので

是非ともこの機会にいらして下さいね !!

 

ちなみに・・・

707WSかぐちmini

カグチはひと足お先にオーダーしちゃいました :lol:

707W(Mサイズ)カモフラージュ×ヴィゴーニュでございます emoji花1

何回見てもカワイイです・・・ほれぼれしております :oops:

 

 

 

 

 

この記事へのコメント

  1. あゆもも より:

    心斎橋大丸でのオーダー会を心待ちにしておりました! 楽しみにしています。

  2. さら より:

    質問させて下さい。725が欲しいなーと思っているのですが、
    持ち手が細く変更になって、頼りないのでは?と心配しています。
    実際はどんな感じでしょうか?
    細くなった分、無理矢理でも肩にかけたりできますか??

  3. 心斎橋大丸  より:

    あゆももさま

    いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
    オーダー会を楽しみにして頂き嬉しいです。
    新色もあり、オーダーの生地を見るだけでワクワクします。
    ご来店をお待ちしております。

    心斎橋大丸 高橋

  4. 心斎橋大丸  より:

    さらさま

    いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

    早速、ご質問についてお答えさせて頂きます。
    725C/W/F(コーデュラナイロンシリーズ)のハンドルは、細くなったことで、以前よりも持ち手の部分がスッキリ致しました。冬にアウターをお召しになった際、より一層、手にさげて頂きやすくなりました。
    しかし、手にさげてお持ち頂くデザインになっており、肩かけは少し難しいかと思います。

    荷物を入れたときに、持ち手を持った感じは以前と大きく変わらないと思います。

    また、なにかご質問ありましたらぜひお問い合わせ下さいませ。

    心斎橋大丸 高橋

コメントをどうぞ