ISTORY

桜、咲きました!!

福岡VIORO | 

smilies

こんにちは!福岡店 コイちゃんです smilies

ようやく福岡も、待ちに待っていた桜?咲きました  smilies  smilies 

昨日、今日と福岡は最高気温20℃を超える気温で、とっても暖かい一日ですsmilies    

こんな日はおにぎり?持って、桜を見に行きたいな~とお店から外を眺めています   smilies 

先日、近くの公園に行くと桜が1つだけ開いていました?

桜を見ながらほっこりしながら写真撮ってみました smilies

あっという間に満開になりそうです!

いよいよお花見の季節がやってきましたね!!

そんな時に大活躍!!

一緒にお出かけしたくなるバッグをご紹介します smilies  smilies 

978N KAKI BEIGE ¥16,740(tax in-)

おにぎり?とペットボトルを入れてお花見へLet’s go!!

普段はヒールに合わせてもGood!きれいめな格好にも使えますよ smilies  smilies 

 

次に!お花見デートにもGood!!

925N BOUGAINVILLIER/IRIS   ¥19,008(tax in-)

ビビットカラーのバッグで気分も上がります! smilies 

ひと際目をひく!とても可愛いカラーです smilies

お弁当やレジャーシートも十分に入るサイズです smilies  smilies 

 

そして最後に!

2012PPシリーズ ¥10,908(tax in-)

レジャーにはもちろん!

普段使いにもGood!!オシャレです!!

人気上昇中のアイテムです smilies  smilies 

 

 

エルベのバッグでお花見に出かけませんか? smilies  smilies 

皆さまのご来店を心よりお待ちしております smilies  

smilies smilies  smilies  smilies  smilies  smilies  smilies  smilies  smilies 

 

この記事へのコメント

現在、この記事へのコメントはありません。

コメントをどうぞ