ISTORY

内から外からgirlyに

名古屋 | 
ブログをご覧のみなさま smilies 

名古屋店より平田です smilies 

晴れた日の日中にはアウターもいらないほどに暖かくなってまいりました。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

さて、名古屋店今月のブログテーマは「girly」 smilies 

girlyなカラーといえば大人気マスティック/イヴォワール。
私、名古屋店で唯一マスティック/イヴォワールを所有しています。
サイズは701GP。Sサイズですね。
持つだけでgirly!

701GP 56,160円(税込)

正面

その701GPを持って先日のメンテナンスデーに「酵素風呂」へ行ってきました。


スパ

すべて貸し出してくれるのでバッグはSサイズで十分。
財布、2012PP、化粧品の入ったポーチ、ハンカチ。
ひっかけているのは自転車に乗るのでパンツのすそをとめるベルト。

上から


発酵させた熱い米ぬかに5分程度うずまり、とにかくいい汗を出す!というものです。
その後厚いバスローブを着て足はビニールに包まれ
上から毛布をかけられて水を飲みながら横に。

ぬかのにおいが強いので帰るまでは自分がかつお節になった気分ですね。
好みが分かれるところですが背中など肌がとにかくきれいになり気に入っています。
これで内側からgirly!

帰り道、芝生の上で701GPの写真でも撮ろうと鶴舞公園へ。
が、最近の鶴舞公園はポケモンだけではなくコスプレの聖地にもなっているようで
オレンジやブルーの髪の剣を持った方々が。

ひとり、コスプレイヤーに囲まれて岩の上のバッグの写真を撮る。
girly…ではなくこれは最高にROCKでした。


少し先の夏も意識して今からgirlyを演出するバッグを名古屋店で探してみませんか。
ご来店、お待ちしております!


smilies smilies smilies smilies smilies smilies

この記事へのコメント

現在、この記事へのコメントはありません。

コメントをどうぞ