ISTORY

ホワイトデーと春色バッグ☆

博多阪急 | 

 

  皆さまこんにちは

博多阪急店より前田 smilies です。

smilies

本日はホワイトデーですね

最近は男性のお客様にご来店頂いてホワイトデーギフトを選んで頂いております。

ありがとうございます

ホワイトデーにエルベのバッグ…頂きたいです(笑)

そんな私、実は2児の母でございまして

誰に似たのか女子力の高い娘はバレンタインデーに手作りチョコをパパに渡し、

私と言えば買った方がおいしいはず!!とお高いチョコを渡したのですが、

昨日私には普通のクッキーを、娘にはかわいいマグカップ付きの豪華なクッキーのお返しが!!

やはり手作りにはかなわないのか…と勉強になった出来事でした(笑)

さて、お店にはかわいい新色のバッグが入荷しております smilies

まずは明るいこちら!!

ブログ写真

705GP SANGUINE/FUCHSIA \83,376 (TAX in)

白い服に明るい色のバッグがとてもきれいです

シューズと色を合わせると素敵ですね

 

そして…

ブログ写真2

1027N BLANC/NACRE \16,740 (TAX in)

カラフルな服にはパキッとした白いバッグを

シルバーのアクセサリーと白の時計で統一感を出してみました。

smilies

博多阪急では3/15(水)から3/21(火)の期間中

エメラルドカードご利用で10%のポイントアップキャンペーンを行います!!

当日カードをお作りいただいてもポイントアップになるお得な期間です!!!

ぜひ春のバッグを探しにご来店下さいませ。

お待ちいたしております smilies

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事へのコメント

現在、この記事へのコメントはありません。

コメントをどうぞ