ISTORY

春かも

名古屋 | 
みなさん smilies 
名古屋店のなかむらです smilies 

少し遅くなりましたが、3月2日に名古屋店は6周年を迎える事ができました。 これも、名古屋店を愛して下さってる皆様のおかげです。 これからも、皆様に愛されるお店でありますよう努めてまいりますので、
どうぞ宜しくお願い申し上げます。





3月ということは、春はもうすぐそこですね 気持ちもウキウキしますね 今回は、ついウキウキスキップしちゃいそうな可愛いらしいアイテムを紹介しちゃいます smilies


IMG_1648 707WS カモフラージュ×ドラジェ×ドラジェタグ
¥34,344(税込価格)
※こちらは、限定品のため店頭販売のみになりますのでご了承下さいませ。

タカシマヤ限定のアイテムです。 通常ハンドルはモカですが、
桜ピンクのハンドルと同じピンクのタグになるとグンと女子っぽさが増します。
カモフラージュ柄が気になるけど、女子っぽさも欲しい方にぜひオススメです。







IMG_1639
そこで、名古屋店のガーリーもりさんに持ってもらいました。
シフォンのプリーツスカートにピンクのカモがとっても
カワイイです smilies




おまけ 先日、春を感じに京都に梅を見に行ってきました。 また、桜と違ったかわいさがあって気付いたら写真撮影が止まりませんでした(笑)

1488631403252







おいしいおまけ

1488631312656 NCM_2271
左は、梅の帰りにランチしたカフェのサンドイッチです。
見た目もキレイですが色んな野菜が食べれておいしかったです。
熱々のクラムチャウダーと共にほっこりしました
右は、中村藤吉のほうじ茶パフェです。
ほうじ茶好きにはたまりません


まだまだ、寒いですが春の訪れを感じた休日でした smilies
みなさんの春を見つけに、お近くのエルベシャプリエへぜひ遊びにいらして下さい。


名古屋店では3月12日まで、カード会員様全館ポイントアップ特別ご優待会開催中です。



smilies   smilies   smilies   smilies   smilies   smilies



 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事へのコメント

現在、この記事へのコメントはありません。

コメントをどうぞ