ISTORY

この春から始めたいこと!(^^)!

札幌大丸店 | 

 

smilies smilies

皆さま、こんにちは!

大丸札幌店のナカムラ smilies です!

今月の札幌店のブログは

3月は卒業シーズンということで、卒業したいこと、新たに始めたいことをテーマに

お送りします smilies smilies smilies ・・・

 

 さて、私が始めたいことは… 『朝活!!』

お休みの日は、朝寝坊したり、せっかく早く起きてもなかなか行動できずに

気付けばお昼過ぎ smilies

こんな生活は卒業しよう!!

ということで先日の休日はしっかり朝活しました!

nブログ3

まずは我が家のわんぱく坊主(マルチーズ/10歳)のトリミングをし、

お洗濯、お掃除をこなして、お昼前には実家に到着!

nnブログ2

 お昼からたこ焼きパーティー smilies

この後、お昼寝しちゃいました……… smilies

ぐうたらはなかなか治りませんが、

今年は午前中からテキパキと行動できるようになりたいです!

 

smilies

 

nブログ1

今年も実家の君子欄がきれいに咲き始めました♡

写真 2017-03-07 15 33 02

          707GP NAVY / FUCHSIA \68,000 +tax

大黒様もご満悦のご様子(*´з`)

2017 S/Sカラー、少しずつ入荷してきてます!

ぜひ、店頭でお手に取ってみてください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

smilies smilies smilies smilies

 

 

 

 

この記事へのコメント

現在、この記事へのコメントはありません。

コメントをどうぞ