ISTORY

OKINAWA TRIP

大丸心斎橋店 | 

みなさまこんにちは smilies

心斎橋イシクロ smilies です。
少し暖かくなったと思ったらまた寒くなったり、なかなか春がやって来ないですね smilies

先月、一足お先に春を満喫しに沖縄に行ってきました。
博多店の仲良しスタッフ、ナカジー smilies さんとです。
寒い寒い大阪から沖縄に着くやいなやもうそこはパラダイスsmilies
定番コースを回りましたがとてもリフレッシュ出来ました。

 image1            image2

ビーチから虹が見えました!青い海にテンション上がります!!

  image6            image50

「ガンガラーの谷」は洞窟の中にカフェがあるとても素敵な空間でした!

 

 

■エルベスタッフあるある■
「良い感じの景色の場所では必ずバッグを撮影する。。。」

 image4     image5

何用の撮影?!と言いながらお互いにエルベを撮影する姿、笑えました。
どこまでもエルベを愛しているスタッフです smilies

 

 

 

今回は心斎橋からのイチオシGP。スクエア型をご紹介します。

 image2

705GP ブラン×ネイビー \83,376(税込)

 image1

704GP ネイビー×ネイビー \73,440(税込)

 

春からの新生活に smilies 通勤・通学バッグにもオススメです smilies

エルベをお好きな方は既に舟型 smilies をお持ちの方も多いはず。

この春新しい形にチャレンジしてみてはいかがでしょうか!!

 

■エルベシャプリエ大丸心斎橋店では2/24(金)25(土)26(日)の3日間

大丸カードをお持ちの方限定、ポイントアップです■

 

皆さまのご来店を心よりお待ち申し上げております smilies smilies smilies

 

 

 

 

この記事へのコメント

現在、この記事へのコメントはありません。

コメントをどうぞ