ISTORY

旅行にオススメBAG(^^♪

新宿タカシマヤ | 

  smilies 皆様こんにちは!新宿高島屋店の smilies です。

 

 

まだ、寒い日もありますが春一番も吹き春支度を徐々に始めようと考えている今日この頃です。

先日、連休を頂き弾丸旅行と題して沖縄へ行って来ました!

夜は少し肌寒いので薄手のアウターは必要でしたが私が行った時は、日中20度ほどあり春気候で過ごし

やすかったです。

シーズンオフの沖縄ゆっくりできてオススメですよ⤴

4 3 

大好きな海!リフレッシュ出来ました☆☆☆☆☆

次は何処へ行こうか計画中・・・・・

 

今回の旅にエルベの2014PPを連れて、大活躍!

お土産もしっかり入るサイズです。

2 FullSizeRender 

3サイズあり用途によって使い分け出来るのですごい便利ですよ。

色々なサイズ、カラーで集めたくなります☺

今後入荷予定の春夏カラーも素敵なものばかりですが次は春夏も継続でお作りがあるこちらのカラーで購入を考えています( ´艸`)

6

皆様も是非、店頭でご覧くださいませ。

smilies 新宿高島屋店スタッフ一同、お待ちしております。 smilies smilies smilies smilies smilies

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事へのコメント

現在、この記事へのコメントはありません。

コメントをどうぞ