ISTORY

きれいめレザーハンドル♥

広島福屋八丁堀本店 | 

 

 

 smilies

 

広島店 smilies です。

 

各地で春一番が吹いてかなり暖かくなってきたと思ったら

またグッと気温が下がるみたいですね

桜の季節が待ち遠しいです

 

皆さまも気温差で体調を崩されませんよう

お気を付けくださいね

 

今回はとても上品できちんとした印象でお持ち頂けるバッグをご紹介いたします

smilies

 

IMG_1522 

 

1407C NOIR ¥27,100(+TAX)

 

レザーハンドルのカジュアルすぎないバッグなので、普段使いはもちろんですが

ちょっとしたお食事などにも持っていただけます

お弁当も入るサイズ感なので、お仕事用としてもオススメ smilies

 

 IMG_1527

 

1425C TARAMA ¥33,500(+TAX)

 

同じくこちらも人気のシリーズで、1~2泊分の荷物が入る大きさなのでご旅行用に便利です。

肩掛けができてファスナー付き、内側にはポケットもあります。

ママバッグとしてもオススメ smilies

 

 IMG_4500

 

まだまだたくさんの綺麗な色目が揃っております smilies

いろいろな場所に合わせて、形や色を選ぶのも楽しいですね

 

レザーハンドル長くお使い頂けるとても素敵なバッグです smilies

 

ぜひ、ご来店お待ちしております。

smilies smilies smilies smilies smilies 

 

 

 

 

 

 

 

この記事へのコメント

現在、この記事へのコメントはありません。

コメントをどうぞ