ISTORY

癒されバッグはなんですか

名古屋 | 
ブログをご覧のみなさま smilies 

名古屋店 平田です smilies←← めがね、やめました。
2017年が始まってもう2ヶ月半、いかがお過ごしでしょうか。
各種イベントも終了しそろそろお疲れも…。 先日体のメンテナンスデーと題し、 マッサージに癒されに行ってまいりました。 と、その前に。癒しといえば 普段、持つと気持ちが切り替わるとか安心できるバッグ、ありますか? 私にとってはやはりお休みに持つ2797GPです。 2797
2797GP ノワール 50,544円(税込価格)

かわいい度もアップしますし 持つと身軽!自由!な開放感で楽しく過ごせる気が。
これを持っているとお店の方によく声をかけられます。


さて、こちらは4年ほど通っているタイ古式マッサージ。 チャントン
担当は毎回タイ人のリンさんです。
施術する方はみんなやり方が異なるのですが 何度か通ってリンさんにたどりつきました。
体の調子を見ながら毎回微妙にやり方を 変えるのが新鮮で寝落ちすることはありません。 押す、もむ、たたく、ひねる、ひっぱる、 乗る、踏む、ねじる…を、ひじやひざも 使いながら全身で行います。 今回もリンさんのまじめな仕事に癒され、 感心しながらすっきり軽くなって帰ってきました。 私も私にとってのリンさんのようなスタッフになれたらいいなと思っています。 癒されバッグと相性ぴったりなスタッフを探しにぜひご来店ください。 お待ちしてます!

smilies    smilies    smilies    smilies    smilies    smilies


この記事へのコメント

現在、この記事へのコメントはありません。

コメントをどうぞ