ISTORY

新定番見つけました♪

名古屋 | 

みなさん smilies

名古屋店のなかむらです smilies

早いもので、あっという間に1月も終わりですね

明日から2月、まだまだ寒いですね

みなさん、3首温めて風邪対策してくださいね。

お洋服のセールも落ち着いて少しずつ

春物がお目見えする時期ですね

ネットで春物をチェックしてワクワクしてます

私は、何でも定番が好きであまり冒険をしません。

チェックしてるお洋服も気づく定番ばかり

でも、何か変化が欲しいので決めました新定番を見つけたいと思います。

 

そこで最近新定番になったコチラをご紹介したいと思います。

 

 

IMG_1468 (640x480)

605GP NAVY/NAVY 

 

気付くとお洋服はネイビーのアイテムがあるのですが、

バッグはほぼグレーベースのものばかりです

最近、ネイビーのバッグを入手したら気付くと毎日ネイビーのバッグを

デザイン違いで愛用してます smilies

ささやかな発見かもしれませんが冒険をしない私には新発見です 

きっと、私みたいに定番好きの冒険ベタな方もいらっしゃると思います。

この春からMY新定番を見つけてみてはいかがでしょう。

ぜひ、お近くのエルベのお店に新定番を見つけに遊びにいらしてくださいね

 

 

 

 

おまけの新定番 smilies

食べ物も気に入るとリピートしてしまう私 smilies

コチラは久しぶりに見つけて新定番になったCAFEのランチです。

 

NCM_1674 (640x480)

 

 

 

もう1つおいしいおまけ smilies smilies

毎年大人気のアムール・デュ・ショコラは

ジェイアール名古屋タカシマヤ10Fにて絶賛開催中です

 

NCM_2180 (640x480)

 

コチラは、見た目がカラフルでエルベのバッグみたいで楽しい

フランソワデュッセのチョコです。さくらんぼ、オレンジ、

レーズンなどをマールドシャンパーニュに漬け込んだ

フルーツショコラです

ぜひ、チョコの帰りに名古屋店にもちょこっとお立ち寄りくださいね。

smilies  smilies  smilies  smilies  smilies

 

この記事へのコメント

現在、この記事へのコメントはありません。

コメントをどうぞ