ISTORY

妄想一泊旅行

札幌大丸店 | 

smilies

皆さまこんにちは、大丸札幌店の糸井 smilies です。

 

先日連休をいただきまして、一泊二日で東京へ旅立ってきました!

もともとの目的は舞台観劇と友人との飲み歩きだったのですが

せっかくの機会なので、と横浜観光がてらタカシマヤと元町の店舗にお邪魔させて頂きました smilies

IMG_1561 

FullSizeRender

元町で写真を撮っていただいたのですが、とてもぎこちないポーズでお上りさん感が…。

IMG_1522

前々から美味しい!うわさを聞いていた元町の店舗のお向かいのラーメンを食べられて大満足でした…

札幌ラーメンとはまた違った魅力があって、とっても美味しかったです smilies

FullSizeRender (1)

ちなみに夜は下北沢でビールを嗜みました。

 

しかし、今回の旅で一つ気付いたことが。

所有している旅行用のバッグが大きめのものが多く

1泊の旅行で使えるちょうどいいバックがない!!ということに…。

そのため、次の旅行の時はどのバッグを持っていったら

いいかなあ、と妄想にふけっております…(まだ予定はありませんが…)

IMG_0263

◆608C NAVY×NAVY ¥41,800 +TAX

こちらの608Cは1~2泊程度の旅行にちょうどいい大きさ。

肩掛けが出来る上にマチが薄めなので、混雑する電車の中でも邪魔になりにくくていい感じです。

IMG_0260

◆1837C INDIGO×GRIS ¥28,400 +TAX

こちらも1~2泊にベストな大きさ。手持ちのハンドルですっきりとした印象で

ハンドルとボディのバイカラーがおしゃれです。

 

どちらもサイズ感も良く、デザインもそれぞれ魅力的でどちらにしようか非常に悩んでおります…

IMG_0265

どっちがいいかなぁ……

 

みなさまも素敵なバッグで春休みの小旅行などはいかがでしょうか?

ぜひ、ご相談にのらせてくださいませ!

 

みなさまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

smilies smilies smilies smilies smilies

この記事へのコメント

現在、この記事へのコメントはありません。

コメントをどうぞ