ISTORY

お気に入り♪

京都 | 

    smilies

ブログをご覧の皆さまこんにちは!smilies

寒いですね・・

京都でも雪の降る回数が増えてきているように思います。

とにかく寒いです。

歳のせいか、どれだけ暖かくできるか。

毎日服を考える時に一番の重要ポイントなのです。

なので毎日のお天気チェックは欠かせません!

そして今日もとても寒く、雪もちらついていたので暖かく、

そして濡れても大丈夫なエルベをチョイス。

★ 2012PP MOUSSE/MARIN ¥9,600+tax ★

image2

image3

 こちらは、セーターやパーカー1枚のときは肩からもかかるので

とても使い勝手がいいのがポイント!

容量もけっこう入るので、重くなるとどうしても肩にかけたくなる私には

最適なシリーズです★おまけに本当に軽い!

一度持つと手放せなくなりますね。

そして、こちら。

★ 1898SI ROUGE/ROUGE ¥6,300+tax ★

IMG_4667

パラシュートクロスポーチ!

 最近手に入れたこの可愛い色!今は手袋を入れて持ち歩いています。

かばんを開けると鮮やかな赤が見える。まさに自己満足・・

こちらには、先日エルベさんが来られたときにサインをいただきました!

とてもお気に入りです!image1

こちら2点が最近の smiliesお気に入りアイテムなのです。

※パラシュートクロスポーチは廃盤が決定しております。

気になる方はお早めに!

 

さて、余談ですが先日ずっと気になっていたお店にやっと行って来ました。

「居様 IZAMA」

IMG_4620

祇園祭では山鉾が立ち並ぶ新町通りに面したとても風情ある場所にあります。

IMG_4617

中もとても落ち着いた静かでモダンな大人の雰囲気。

こちらでいただいたのが..

FullSizeRender

 IMG_4616 おばんざい9種です。

器がとても可愛く目で見ても楽しい!

もちろんお味もよろしく、大満足のランチでした。

エルベシャプリエ京都店から徒歩10分もかからない所ですのでお近くに

お越しの際は、ぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

素敵なところです。

 

エルベシャプリエ京都店にもぜひ!!

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

smilies

smilies smilies smilies smilies smilies smilies smilies smilies

 

 

この記事へのコメント

  1. aikicciyeen より:

    京都店にはパラシュートクロスの在庫はまだありますか?

コメントをどうぞ