ISTORY

今月のおすすめGP

大丸梅田店 | 

  smilies smilies

 

こんにちは梅田店 smilies です。

大寒波の影響で寒い日が続いていますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

ここまで寒いと春が待ち遠しいですね。。。

エルベシャプリエではそんな寒さを吹っ飛ばすキレイな色のバッグが目白押しです !smilies

今日は前回のいのうえ smilies に引き続き

AW生産終了カラーとダブルハンドルのおすすめをご紹介いたします。

 

まずは・・・

707GP GRANIT NAVY \64,800(+tax)

IMG_0405

こちらはマストハブカラー。

このAWに人気のこのバッグは沢山のスタッフも購入。

グレーのバッグで暗くなりそう…と思いきや、

ネイビーのハンドルがすっきりと見せてくるので重い雰囲気になりません。

ダークなネイビー、黒、チャコールグレーの洋服などと相性がとてもいいです。

色物挑戦に勇気がいる…という方でも取り入れやすく一味違う感じがかもしだせます。

春にはデニムにストライプのシャツなんかと合わせても爽やかにもてそうですね。

smilies

 

 

 お次は…

725GP BLANC FUCHSIA      725GP BLANC EMERAUDE  \70,800(+tax)

IMG_04002IMG_03972

 

こちらはGPシリーズのレアカラー。(生産終了カラーです)

どちらも旧色なのでダブルハンドルです。

白のボディはハンドルカラーがよく変わるので買い逃した方もいるのでは?

テンションが上がるこの2色。

ピンクもグリーンのハンドルもパキッとしているのでいいアクセントになります。

ハンドルだけ鮮やかなのでうるさすぎず、差し色に最適です。

シンプルな装いに色物が入っているだけでオシャレですよね。

smilies

 

 

ちなみに725GPが大きい・・・と思われている方。

smilies 725GPおすすめポイント◎

洋服がシンプルであれば大きいバッグもおすすめ。

大きいバッグはポイントになり、ベーシックなコーディネイトに小さいサイズと違った印象を与えて

こなれた感が出せますよ。

またGPは素材に程よいハリ感があるので中の荷物が安定します。

中身が少なくてもきれいなバッグの形がでます。

154cmの smilies も持てるので、小柄な方もあきらめないで。 smilies

 

そのほかにもお色目がたくさんございます。

ぜひ梅田店でご覧くださいませ。

スタッフ一同ご来店お待ちしております。

 

smilies smilies smilies smilies smilies smilies smilies

 

 

この記事へのコメント

現在、この記事へのコメントはありません。

コメントをどうぞ