ISTORY

2017年女子への道

名古屋 | 

smilies

名古屋店 寺村です smilies(←髪が結べるくらい伸びました!)

 

あしあと

 

雪がたくさん降りましたね

名古屋市内はそんなに積もることはなかったのですが、

三重から出勤している smilies smiliesの地域は40センチも積もったみたいです。

みなさまご無事であることを祈ります…

 

先週、伊勢神宮へお参りしてきました!

伊勢

ざくざく玉砂利を踏みしめて内宮まで歩く道のりは

空気がキリッとして、背筋がしゃん とします。

こんな超鈍感なわたしまで感じるので、

本当にすごい場所なんだろうな…と思います。

 

そんなお参りエルベは

707GP モカ×モカ にしました smilies

伊勢神宮の厳かな雰囲気に合わせてみました。

 

屋台の食べ歩きメインの近所のお参りは

ポシェットタイプの 2797GP モカ にしました!

MOKA

左)707GP MOKA×MOKA ¥69,984-

右)2797GP MOKA \48,060-

 

そして、名古屋店1月のブログテーマ

“新しい年、新しいわたし”

 

新しいわたし…と言えば

髪の毛が肩まで伸びて、最近結んで店頭に立っています。

髪を結ぶとなぜがスカートがはきたくなり、

「どうした!?何があった??」と smiliesに驚かれ、

「ともみちゃん」と  smiliesに言われて照れまくっています。

 

なので、今年は 女子っぽく を目標に

ミニサイズのバッグでおでかけです smilies

NAVY 

701GP NAVY×NAVY \53,460-

 

女子!と言えば、女子の一大イベント

アムール・デュ・ショコラ ~ショコラ大好き!~

が1月20日(金)よりスタートです smilies

CHOCO

 

この記事へのコメント

現在、この記事へのコメントはありません。

コメントをどうぞ