ISTORY

2017!! NEW BAG!!

大丸神戸店 | 

smilies

こんにちは、神戸店スギモトです smilies

年始は皆さんどのように過ごされましたか?

僕は友人と初詣に行ったきり、お正月らしいことができていなかったので

先日、家族・親戚一同で食事に行って参りました。

 

さかな料理『たから』というお店で、その名の通り魚料理が中心ですが

名物”まぐろの山葵和え”が兎に角お酒に合う絶品でした。

美味しい余りに肝心の写真を撮り忘れてしまったのですが、、、

IMG_2410IMG_2411

その他、刺身や天ぷらの盛り合わせ、、、

IMG_2414

特に鯛のあら炊きは〆の白ご飯が止まらない美味しさでした smilies

神戸は三宮にあるお店なので、また神戸店スタッフで行きたいです!!

 

さて、新年の初買いはどんなものを手にされましたか?

この時期のお買い物はとても気分を高めてくれますよね。

エルベにも、レアカラーや今シーズンのアイテム等、多数ご用意しております!

 

個人的にも今年は手にしたいなと思っている、、、

IMG_2418

605GP NOIR × NOIR \98,064-(tax in)

何よりも黒の統一感が高級な印象を高めてくれます。

男性にも女性にもON/OFF兼用で大変ご好評です!

 

寒い時期はまだ続きますが少し先取りのカラーはいかがですか?

IMG_2417

■725GP BLANC × EMEROUDE \76,464-(tax in)

■1927N BLEU DE SAX \15,336-(tax in)

こちらのGPモデルは生産終了カラーですが、

人気の白(BLANC)ボディにエメラルドグリーンが映えて、今の時期にも

そして暖かくなる時期にももってこいのカラーです!

サブバッグにブルーのポシェットで爽やかな印象に◎

今年も素敵な一年になることを願って、鞄を一新されてみてはいかがですか…smilies

是非、この機会にお越しくださいませ。

スタッフ一同、心より皆さまのご来店をお待ちしております smilies smilies smilies smilies smilies

この記事へのコメント

現在、この記事へのコメントはありません。

コメントをどうぞ