ISTORY

☆マストアイテム+エルベ☆

新宿タカシマヤ | 

smilies 皆様こんにちは!新宿高島屋店の smilies です

 

早いもので新年を迎え2週間が経とうとしてしています。

今年は何か習い事でも始めようかと只今、模索中です(^^♪

本格的に寒い日が多いですが風邪やインフルエンザも流行しているので

皆様ご自愛下さいませ。

 

昨日早速、小田急新宿店のスタッフと一緒に新年会をしました。

お店は近いですが、中々全員で集まれる機会も少ないので楽しい時間でした。

美味しい料理も堪能することができたのでまた仕事も頑張れそうです!

ほんの一部ですが…

FullSizeRender o a 

まだまだ他に美味しい料理がいっぱいで、ゴルゴンゾーラチーズのリゾットも格別でした(*´Д`)

 

さて、今回は私のマストアイテムオススメバッグということで・・・・・

大好きなデニム725F(PANTHERE/¥27,000 taxin)のコーディネートです☆☆☆

 P

 

 

 smilies のライフスタイルにデニムはマストです!

今年の春夏は秋冬に引き続きアニマル柄がトレンドなので是非、エルベの smilies でお洒落してみてはいかが

でしょうか?

他にもカラーバリエーション豊富なので是非、店頭でご覧いただければと思います。

新宿タカシマヤ店スタッフ一同、心よりお待ちしております

 

 

 

 

この記事へのコメント

現在、この記事へのコメントはありません。

コメントをどうぞ