ISTORY

New Year’s resolution ~新年の抱負~

大丸心斎橋店 | 

 smilies

みなさまこんにちは!!

イシクロです smilies

 

ご挨拶が遅れましたが今年もエルベシャプリエ大丸心斎橋店を

どうぞ宜しくお願い申し上げます smilies smilies smilies smilies

 

 

◇◇◇今年最初のブログは心斎橋店スタッフの「新年の抱負」 をご紹介したいと思います ◇◇◇

 

まずは蚊口さん smilies smilies smilies

昨年買った本(読みかけ含む)約10冊を全て読む!!」

  _20170110_100536

10冊も。。。?!確かに読みかけて途中で違う本を読み出してしまうことってありますよね smilies

ちなみに本を持ち歩くときはSサイズの701Cがぴったりとのこと。コンパクトに持ち運べますね。

かぐちさんおすすめの本、教えて下さいね smilies

※写真のお色はJADE。春夏生産カラーです。

 

 

 

そして橋本さん smilies smilies smilies

「一人旅を楽しむ!!」

 IMG_2629-horz

 

大人ですねー。

インドア派の橋本さんが一人旅?!と思うと心配でなりません。。。 smilies

どこに行くのか、何をするのか、私も楽しみです smilies

その際はPPシリーズで軽く!!と決めているみたいです。

 

 

 

そしてイシクロ smilies smilies smilies

「今日やろうと決めたことは必ず今日やる!」

石黒image1

 

何だか小学生の宿題レベルの話になってきました。。。

大人になるとやってもやらなくても良いことって増えてくる気がします。(もちろん仕事は別です smilies)

やろうと自分に課したことは必ずやる!!ストイックに!!

まずは3年前ぐらいに始めたボールペン字講座。恥ずかしながらまだ終わっていません。。。

そして提出期間はもう終了。自習のみです。

終える頃には別人のようにきれいな字になっていることを夢見て頑張ります smilies

 

 

皆さまの新年の抱負もぜひ教えてくださいね!!

このように三者三様、個性的な心斎橋スタッフ smilies smilies smilies ですが明るく元気に

皆さまのご来店をお待ちしております。

 IMG_2631-horz

 

この記事へのコメント

現在、この記事へのコメントはありません。

コメントをどうぞ