ISTORY

今年も有難うございました♪

大丸神戸店 | 

smilies

こんにちは。神戸店 オキです smilies

 

先日、関西5店舗での合同忘年会が開催されましたsmilies

ベルギービールが豊富な品揃えのお店に行って参りました。

 

食べることに夢中で写真を撮るのを忘れてしまいましたが

ボリュームのあるお肉に大満足でした smilies

もちろん、ベルギービールとの相性も最高です smilies

 

こちらのお店ではユニークなサービスがあり

サービスタイム中は驚くほど長いグラスビールが飲めちゃうんです。

 

ビッグサイズのビールに思わずテンションが上がってしまいました。

 

image2

イリグチさんsmilies

 

そして、普段お会いする機会の少ないスタッフの方々とお酒を片手に

沢山お話し、とても楽しい年忘れの会となりました。

一年のリフレッシュが出来ました smilies

 

さてそんな私が年末年始のお出掛けに

持ちたいエルベはこちら smilies

 

image1

1027VE NOIR \32,508(tax in)

■901VE NOIR  \24,300(tax in)

 

 

エナメルバッグは光沢感があり、ディナーやイルミネーションなど

夜のお出かけにもぴったりです。

お近くにお越しの際は是非、お立ち寄り下さいませ。

 

今年も残すところわずかとなりました。

皆様、よいお年をお迎えください smilies

また、来年もよろしくお願い致します smilies smilies smilies smilies

 

 

 

 

 

 

 

この記事へのコメント

現在、この記事へのコメントはありません。

コメントをどうぞ