ISTORY

★Merry Christmas★

京都 | 

  smilies

image1

ブログをご覧のみなさま、こんにちは! smilies

やってきました!クリスマス★

先日京都のROHMがやっているイルミネーションを見てきました。

やはり毎年とてもきれいです!おすすめです!

クリスマス気分が高まりますね。

さて、

わたくしサンタ(mama)からのプレゼントの用意は完璧です!

みなさまもきっと、色んな方へのプレゼントを準備されていることと思います。

smilies がおすすめする女性へのクリスマスプレゼントは。。

★Vernis★

お待たせいたしました!

やっと入荷して参りました!

Vernisは何と言っても見た目の可愛さ!

エナメルならではのこのキラキラした光沢感!

小ぶりでも存在感たっぷりです。

901VE NOIR ¥22,500+TAX

IMG_4475

1027VE NOIR ¥30,100+TAX

FullSizeRender (2)

カジュアルにも、きれい目にも。

幅広くコーディネ-トに取り入れていただけます。

ギフトには喜んで頂けること間違いなしですね!

もちろん、自分へのクリスマスプレゼントにも!

ぜひ一度ご覧くださいませ★

smilies

 クリスマス前には毎年エルベさんが会いに来てくださいます。

京都店にも!!!

IMG_2918

みんな大はしゃぎでとても楽しいひと時でした。

また来年が楽しみです!

タイミングがよければお客様とパチリ!!なんてことも…

そう、友達もフランスのショップでエルベさんと

写真を撮ってました!いつも快く接してくださる。

やはり、紳士なのですね。

そのエルベ好きの友達が先日、日本に帰ってきたので

久しぶりに地元で会いました。

遅れて行くと2人ともエルベを持っていたのにビックリ!記念に1枚。

FullSizeRender

友達もエルベも、ながーいおつきあい smilies

smilies それではみなさま、素敵なクリスマスをお過ごしください! smilies

smilies

smilies smilies smilies smilies smilies smilies

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事へのコメント

現在、この記事へのコメントはありません。

コメントをどうぞ