ISTORY

Winter ivent

大丸梅田店 | 

smilies

こんにちは、梅田店のマスダですsmiliessmilies

 

ついに先日のお休みに行って来ました!

毎年冬の一大イベント、関ジャニ∞さんのライブへ!

image2

友人の罠にまんまとはまり、実は学生の頃から好きです。

今年は大阪公演が厳しそうだったので東京まで smilies

 

そしてしつこく前回に引き続きラーメンネタですが・・・

ずっと食べたかったラーキャベ、ついに食べれました!!

image1

写真では伝わりませんが、麺がキャベツの千切りです。

ライブとラーキャベを一度に堪能できたとてもいい休日でした

 

ライブに入って毎回思う事が座席の間隔が狭くて荷物が・・・

大阪からだとどうしても荷物が増えてしまいますし、

バッグを下に置いたままだと何か盗られそうで不安だらけです。

そんな時にこれあると便利だなと思ったのがこちらのバッグ!

image

2797GP L:TARAMA R:MOKA ¥48,060(tax in)

image3

L:1927W CAMOUFLAGE \17,928(tax in)

R:1927F CAMOUFLAGE GRIS ROSE \16,632(tax in)

 

旅行など一日動き回る日にも便利です!

GPシリーズが大好きなので2797GPで即決かと思いましたが、

柄もワンポイントですごくかわいくて頭を悩ませております。

 

ちなみにサイズ感はこちらです。

image4

 

 

写真の私、ニヤニヤ(・∀・)していてすみません。

かなりコンパクトですが、底が広いので財布携帯の他に

リップや目薬など細々したものもしっかり入ります。

梅田店ではギフトや自分へのご褒美 smilies にと

ご購入される方もたくさんいらっしゃいます。

 

カラーや柄も、今ですとたくさん見て頂けますので

これからライブや旅行に行かれる方・ギフトでお悩みの方

ぜひ梅田店に遊びにいらしてください。

スタッフ一同、皆様のご来店お待ちしております smilies

 

余談ですが、18日にエルベさんが梅田店に来てくださいました!

写真は一緒に撮れなかったですが、梅田を出られる際に、bye-byeとハイタッチしてくださったのが

とっても嬉しかったマスダでした!

image

 

 

 

この記事へのコメント

現在、この記事へのコメントはありません。

コメントをどうぞ