ISTORY

欲しい物♪♪♪

京都 | 

smilies

こんにちは☆★ 京都店ヤマウチですsmilies

 

もうすぐクリスマスですね~ smilies

自分へのクリスマスプレゼント♪1年頑張ったご褒美♪♪

皆様はもうお決まりですか? smilies

前回の京都店ブログで smilies オススメ商品を紹介しましたが

今回はsmilies 実際にいま欲しいアイテムをご紹介します!!

常に欲しいものが尽きません、、、

 

最初はこちら♪ ポーチ!!

FullSizeRender.jpg③

■902F ¥8,900+TAX

パンサー柄とカモフラージュ柄で悩み中smilies

大好きなパンサー柄か、明るいピンクのカモフラージュ、、

ポーチなどの小物類はついつい明るいカラーや柄物を選んでしまいます♪♪

バッグの中も可愛いと気分が上がりますよね smilies

 

 

お次はこちら♪♪安心の黒色!smilies

IMG_2878.JPG② 

■725GP ¥70,800 +TAX

ほとんどのスタッフが持っているカラー、ノワール/ノワール smilies

smilies 実はまだ持っておらず、いつかは欲しい!と思い続けてもう2年が経ちました(笑)

色んなシーンで使える黒色。ひとつは持っておきたいですね smilies smilies

 

 

そして最後はこちら♪♪♪

FullSizeRender.jpg①

■725WS \32,000+TAX

路面店限定カラー!カモフラージュ/ネイビー☆★

ネイビーハンドルとの相性ばっちり smilies

前からカモフラージュ柄が気になっている方、こちらの限定品もオススメですよ♪

そして 限定 という言葉に惹かれる方も多いはず smilies

残り少なくなってきたので検討中の方はお急ぎくださいね smilies

 

 

このほかにも欲しいものはまだまだあるのですが、、

本日はこのへんで♪♪

 

沢山の方のご来店お待ちいたしております★☆

smilies smilies smilies smilies smilies smilies  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事へのコメント

現在、この記事へのコメントはありません。

コメントをどうぞ