ISTORY

イルミネーションとクリスマス

札幌大丸店 | 

 smilies

みなさまこんにちは、昨日の大雪を受け、除雪機を購入するか

本気で検討している大丸札幌店の糸井 smilies です。

 

12月に入り、イルミネーションが街中を彩っていますね。

札幌駅のイルミネーションは、駅の外観と相まって幻想的な雰囲気でブログ用1

大通公園のイルミネーションは可愛らしい印象で、撮影スポットもあったため

カップルや女の子グループでとっても盛り上がっていました。

ブログ用02

ブログ用05

そして、大通では毎年恒例のミュンヘンクリスマス市も!

ブログ用08

手がかじかむくらい寒い日に外で飲むホットワインが最高においしくて

これ目的でつい毎年訪れてしまいます… smilies (先走り過ぎて写真に収めるのを忘れました)

 

そして…12月といえば1年の締めくくり。

1年間頑張った自分へのご褒美や、クリスマスプレゼントのおねだりに

高級感あふれるGPラインのアイテムはいかがでしょうか? smilies

 

◆ 605GP MASTIC×MOKA  ¥90,800+TAX

写真 2016-12-07 12 07 25

A4の書類もすっぽり入るため、ビジネスにもカジュアルにも使い勝手の良い605GP。

マスティックのお色はどんなコーディネートにも合わせやすい上にとっても上品なイメージで

いつものファッションをワンランク上の印象に仕上げてくれます

普段はなかなか手が届かないGPラインも、1年間のお疲れ様の意を込めて

自分へのプレゼントにしてみるのはいかがでしょう?

 

◆2797GP MOKA ¥44,500+TAX

写真 2016-12-07 12 05 16

ポシェットタイプのGPライン。

しばしお品切れしていたのですが、先日フランスより再入荷してまいりました!

小ぶりながら二つ折りのお財布やスマートフォンも入りますので

これからの季節に増えてくるお食事の時などにもおすすめです

また、ポシェットはプレゼントでもとても喜ばれますので

大切な人への贈り物にもぴったりですよ!

 

そして…大丸札幌店では8(木)~11(日)の4日間

大丸松坂屋カードポイントアップを開催いたします!

同時に11日まで大丸松坂屋カード無金利フェアも開催しておりますので

この機会をぜひご活用くださいませ!

 

札幌店スタッフ一同、みなさまのご来店を心よりお待ちいたしております smilies smilies smilies smilies

smilies

 

おまけ

最近たべておいしかったものたちまとめ

熱燗がおいしい季節になりました…

ブログ用07

 

この記事へのコメント

現在、この記事へのコメントはありません。

コメントをどうぞ