ISTORY

ギフト☆ギフト☆ギフト

広島福屋八丁堀本店 | 

  

  smilies

こんにちは、広島店の smilies です。

 

皆さま、あと一ヶ月足らずでクリスマスがやってきますね

広島でも平和大通りのイルミネーションがとても綺麗で、毎日ファミリーやカップルで

賑わっているようです smilies

今年はオープンカフェもあるようなので、私も仕事帰りにフラリと寄ってみようと思っています

 

さてさて、自分へのご褒美、大切な人へのクリスマスプレゼントはもうお決まりでしょうか。

私のおススメのギフトをご紹介いたします。

smilies

自分へ

IMG_1154

 

1927N NOIR ¥15,336(TAX IN)

905GP MASTIC/MASTIC ¥15,984(TAX IN)

小さなポシェットに高級感のあるGPをコインケースとして

 

大切なあの人へ

IMG_1152

L→ 901N GRIS/ROSE INDIEN ¥11,880(TAX IN)

R→ 901N AURORE/CAMELIA ¥11,880(TAX IN) ※生産終了カラー

 

 IMG_1158

 L→605C MASTIC/GRIS ¥34,560(TAX IN)

 R→927N OCEAN/GRIS ¥8,424(TAX IN)

日頃の感謝の気持ちを込めて、ステキなギフトを贈ってみてはいかがですか smilies

 IMG_1176

 

 最後に、福屋八丁堀店では12/1(木)~12/25(日)までギフトをご購入の皆さまへチェキの

サービスを行います smilies

ステキなバッグを見つけに、ぜひご来店お待ちしております。

smilies smilies smilies smilies smilies

 

 

 

 

この記事へのコメント

現在、この記事へのコメントはありません。

コメントをどうぞ