ISTORY

自分へのご褒美・・続き

大丸梅田店 | 

     smilies

皆さま、こんにちは。シラサワです smilies

あっという間に11月も下旬になり、今年もあと一ヶ月ちょっと。

今年も一年頑張りました!のご褒美に

テンションが上がるバックをプラスワンして

来年を迎えてはいかがでしょうか?

 

前回に引き続き smilies 自分へのご褒美 smilies をテーマに

私がいま一番気になっているバックをご紹介いたします。

 

 605GP(A4サイズ) NAVY/NAVY ¥90,800+TAX

 image2 image

なぜ605GP??と申しますと

コーデュラナイロンのカモフラージュ柄=605Wを

使用しているからなのです

丁度いいサイズ感で荷物の整理整頓がしやすく

スッキリ持てる、とても使い心地が良いバックなのです。

バックの使い心地が良いので、ご褒美には上品さがあり

型崩れしにくいコーテッドキャンバスのGPを思案中です

PS.

image3 (2)

こちらのバックは、ポケットのかわりにキーフックが付いていますので

キーケースや好きなポーチを付けて、ポケット代わりにして下さいね。

※ポーチ=902Fパンサーブルー¥8,900+TAX

 

是非、エルベで自分へのご褒美を見つけに来てください。

スタッフ一同お待ちしております。

smilies smilies smilies smilies smilies smilies smilies smilies

 

この記事へのコメント

現在、この記事へのコメントはありません。

コメントをどうぞ