ISTORY

冬のおでかけBAG♪

京都 | 

  smilies

みなさま、こんにちは

京都店のなみ平です smilies

 

11月も後半に入りましたが、暖かい日が続いていますね。

いよいよコートの季節かと意気込んだ今週でしたが

出番はなく…

来週半ばからまたぐっと寒くなりそうですが、

それまでコート無し生活を楽しみたいなと

思っている今日この頃です☆

 

私事ですが、先日約10年ぶりにUSJに

行って参りました!

行きたいなーと思いつつも近いといつでも行けると思い込み、

なかなか行けなかったUSJ…

最高に楽しかったです!!

乗りたかったアトラクションもほぼ全て回ることができました☆

なかでも1番行きたかったのは、ハリーポッターのエリア☆

感動しました!

諦めかけていたアトラクションもなんと20分待ちで乗ることができ、

最高の締めくくりで満足感いっぱいで帰ることができました♫

やっぱりUSJは楽しいですねー。

来月もまた行こう!と計画しているところです♫

 

c

 

さて、来週からはいよいよ冬らしい気候になってきそうな予感です。

寒い冬は外に出るのも嫌になってしまい、

ついついお家にこもってしまいがちですが、

寒い冬も気分よく通勤/お出かけができるバッグをご紹介いたします smilies

1つ目はこちら↓

 

 705

705GP MASTIC/IVOIRE  \73,500+tax

 

秋冬のお洋服はどうしてもブラックやネイビー、

グレーといったダークトーンに偏りがちで、

さらにストールやブーツといったボリュームのある小物の登場が

多くなると全体が重く見えがちですよね。

そんなときもこのグレージュカラーを持っていただくだけで

全体が明るくなり、女性らしい柔らかな印象をプラスしてくれます。

春夏展開だったカラーですが、オールシーズンお使い頂けるので、

引き続き大人気のカラーです!

705サイズはA4サイズがすっぽり入る通勤にピッタリのサイズです。

 

2つ目にご紹介するのはこちら↓

 

725

725GP GRANIT/NAVY  \70,800+tax

GRANITはMASTICよりもしっかり濃い目のグレー。

マニッシュなスタイリングにも好相性!

カッコイイ雰囲気が魅力です。

去年からずっとずっと欲しいなと思っていたのですが、

今年も同じお色が登場してきてくれたので、

迷わず購入を決意した一品です smilies

 

今回、ご紹介させて頂いたお色以外にも、

冬のおでかけがより一層楽しくなるようなバッグが

たくさんそろっております。

是非京都店へ遊びにいらしてください★

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております!!

smilies smilies smilies smilies smilies smilies smilies

この記事へのコメント

現在、この記事へのコメントはありません。

コメントをどうぞ