ISTORY

【梅田】自分へのご褒美

大丸梅田店 | 

    smilies

 
 
 
皆様、こんにちは。
名古屋の smilies とは打って変わって、平熱が35度台の smiliesです。
 
この季節は冷えとの戦いです。
冷え性のくせに家では裸足が好きなので足首ウォーマーが欠かせません。
 
 
そんな寒さとの戦いの冬ですが、ファッションはコートが着れるので好きな季節です。
コートとエルベのバッグを合わせるのが楽しい日々です。 smilies
 
チェスターコート×リュックもムートンコート×GPも大好きな組み合わせです。
 
そんなコートに合わせれるバッグを今年も一年頑張った自分へのご褒美にと考え中。
 
今狙っているのはすでに持っているSサイズのバッグ。
もっぱらお休みの日に愛用していて、見た目の可愛さもさることながら
バッグの重たさから解放されるこのサイズはたまりません。
 
色違いをもうひとつ、と思案中。 smilies
 
 image3
 
701GP ¥49,500 +tax  グラニ×ネイビー
 
ダークなコートと合わせても可愛い色合いですね。
デニムとの相性も◎
 
 
カラーはモカもネイビーもへビーに持てそうなので迷います。
 
image2
 
ちょっと品よく持てるGPはご褒美感が増します!
 
皆さまも自分へのご褒美にバッグはいかがでしょうか。
 
 
 smilies smilies smilies smilies smilies smilies smilies smilies
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

この記事へのコメント

現在、この記事へのコメントはありません。

コメントをどうぞ