ISTORY

代官山店パターンオーダー会

代官山 | 

 

  smilies

みなさま、こんばんは smilies

代官山店では明日11/10(木)〜12(土)の3日間

パターンオーダー会を開催いたします。

 
今回は柄モノだけでなく無地のオーダーもして頂けるので
 
悩まれている方も多いのではないかと思います 。
 
 
 
今回は私がオーダーしたバッグ smilies をご紹介いたします。
 
少しでも参考になれば嬉しいです 。
 
IMG_0834

725C NAVY/SILVER/DRAGEE ¥34,020(税込み)

オールシーズン使えるカラーですが、今オーダーして春先に出来上がることを

考えるとボーダーやシャツとも相性のいいカラーがいいですよね。

とてもおススメですよ smilies

 

IMG_0612IMG_0614IMG_0617

サイズはA4ファイルやペットボトルも入るので便利です。

そして特別感のあるベビーピンクのレザータグもかわいいですね。

是非あなただけの1点をこの機会に作ってみませんか
 
 
※オーダー商品のお渡しはご注文から5ヵ月を予定しておりますが、フランスの生産状況により遅れる場合がございます。

※WEB・お電話・FAXでのご注文、期間外のご注文はお受けできません。

※ご注文後のご注文内容の変更、キャンセルは一切お受けできません。

※商品代金はごご注文時に頂戴いたします。ご了承くださいませ。

 

秋冬商品も充実しておりますので、是非この機会にお越しくださいませ。

みなさまのご来店スタッフ一同楽しみにしております。
 
smilies
 
※代官山店GPシリーズのセミオーダー会は11/17(木)〜19(土)となります。

この記事へのコメント

現在、この記事へのコメントはありません。

コメントをどうぞ