ISTORY

選べない!なんて贅沢な悩み…♡

博多阪急 | 

  「クリスマスプレゼントどれがいい~?」

…「私は~~これかな~

「こっちもいいよね、でもこっちも。。。」

smilies

みなさま こんにちは!博多阪急よりなっしーです

クリスマスギフトの時期がやって来ました。

みなさまもクリスマスのギフトお考えですか?

誰かにプレゼントするのも、頂くのもいいですが、

『自分で自分にプレゼント』っていう響きがなんだか大人の女性って感じでとっても好きです!

そんな今年のプレゼント選び!悩みになやみながらも。。

いち早くスッタフ同士でしちゃいました

blog3

今季トレンドのパンサー柄↑(725F PANTHERE/\25,000+tax)

柄物って持つだけでドキドキ♡

上品なブラックワンピースに合わせて

乾杯はシャンパンから…な夜のお食事に連れていきたくなります♡

 

そしてこちらは上品なGPを…♡

blog4

颯爽とまっっっしろな鞄を持って歩きたい!!(707GP BLANC NAVY¥64,800+tax)

汚れなんか恐れずにおしゃれをイチバンにかんがえちゃう女の子な感じが大好きです♡

 

どなたかへのプレゼント探しや、ご自身へのプレゼント探しにも

私達スタッフもワクワクしながらお手伝いさせて頂きます

お気軽に遊びにいらしてくださいね!

smilies

 

 

 

 

この記事へのコメント

現在、この記事へのコメントはありません。

コメントをどうぞ