ISTORY

中華街で食べ歩き♪♪

横浜元町 | 

smilies  

皆様こんにちは smilies

10月ともなれば“食欲の秋”ど真ん中ですよね!!

和食、洋食ももちろん美味しいですが

元町と言えば 『元町中華街』 smilies

早速 水餃子で人気のお店『 山 東 』さんへ行って来ました

もちもちの皮にお肉がしっかり入って後味はさっぱり

うわさ通りの絶品です!!

 FullSizeRender91

夜の中華街はあちこちにネオンがきらびやか

グルメのあとは異国情緒あふれる雑貨屋さんめぐりも楽しみのひとつ

FullSizeRender89

商売繁盛の神様へのお参りも忘れずに

FullSizeRender90

そんな食べ歩きやお散歩の際にはこちらのバッグがおすすめです smilies

 FullSizeRender22

左:1027N(Mサイズ) ¥14,800+tax

右: 901N(Sサイズ) ¥11,000+tax

どちらもマチがたっぷりですので

Sサイズでもお財布、スマホ、ハンカチ、お水のペットボトルがすっきり収まります。

わたしはウェットティッシュも入れても余裕でした smilies

Mサイズなら、さらにはおりものやお土産も入りますね!

 

エルベシャプリエ横浜元町店から徒歩5分ほどで 中華街への入口『朱雀門』がございます。

是非この機会に元町へ遊びにいらしてください!

皆様のご来店をお待ちいたしております smilies  smilies smilies

 

motomachi

エルベシャプリエ横浜元町

みなとみらい線『元町・中華街駅』5番出口徒歩3分

横浜市中区元町2丁目100-1 2階

(1階がお花屋さんです)

※月曜定休 (祝日の場合は営業、翌火曜休)

 

 

 

 

 

 

 

この記事へのコメント

現在、この記事へのコメントはありません。

コメントをどうぞ