ISTORY

日常に潜む新発見☆☆☆

博多阪急 | 

皆さまこんにちは smilies  博多阪急店よりナカジーがお届けします。

朝夕涼しくなって、すっかり秋の気配。。。

どこからともなくふわっと香る金木犀の香りが待ち遠しい今日この頃です。

 

先日ひさびさに博多埠頭に行ってみたのですが、何となく足元を見ると。。。

image4

ん?? 何か書いてある 

『かぜがみえる?』  みえる気がする!!

image2

『うみはすき?』  すきすき!!

image3

『うみのいのちがみえる?』  お、奥が深い

全ての文字を読みながら歩いた先に海が広がり、豪華客船がありました

博多埠頭

写真がちょっとわかりづらいですが、キラキラしてキレイで、

皆さん写真撮っていました

普段ただ通る場所も、目線を変えたりちょっと先まで進んでみると、

新しい発見があってプチ旅行気分でした

 

そしてやっぱり旅行気分と言えばエルベのバッグ、

しかもセット使い

 

私の定番一泊セット使いはこちら↓↓↓

(私物の為、現在生産していないカラーも含みます)

3セット

下: 725GP(Lサイズ)の中に、中: 1027N(Mサイズ)と上: 1927W(ミニポシェット)を

入れておくパターン。

着替えを置いて散策する時も、ごはんで財布と携帯だけ持ちたい時も、

このセットさえあれば安心です

 

買い物メインの時は。。。↓↓↓

XLをLに

下: 725GP(Lサイズ)の中に、上: 913W(XLサイズ)を。。。

畳んでin

畳んで入れておきます

美味しい食べ物が沢山売ってあるところに行くと、

お土産で行きの倍以上荷物が増える私にはぴったりの使い方です。

 

もちろん、季節やその方その方で元の荷物の量も違うと思うので、

皆様もエルベでマイセット、色々組み合わせてみて下さいね

 

悩まれた時は、いつでも私たちスタッフにご相談下さいませ

 

スタッフ一同、楽しく一緒に考えさせて頂きます smilies smilies smilies smilies smilies smilies smilies smilies smilies smilies

 

 

この記事へのコメント

現在、この記事へのコメントはありません。

コメントをどうぞ